
-----,--


ゴールデンウィークのお留守番

05-15,2012

ゴールデンウィーク。

自宅でゴロゴロしたい私ですが、娘は違います。

出かけたい。
だけど、近くじゃなくて遠くがいい。
さらに、遊園地なんて素敵!


日頃なかなか仕事のお休みが取れない夫が3連休になったこともあり、遊園地へ行ってきました。



玄関先でモノ言いたげな方々・・・

IMGP0809-15.jpg


お二人さん。。。
留守番よろしくね^^




で、行ってきましたのは、福岡県北九州市八幡東区にあります


スペースワールド

場所はココ→http://www.spaceworld.co.jp/


午前中は少し曇ってましたが、その後はとても良い天気となりました。


IMGP0901.jpg


緑と青空がとても綺麗^^


しかし、入場料が高い><



IMGP0855-15.jpg


絶叫マシーンが苦手な私。

乗り物を乗らないヒト用の入場券って、作ってくれないのかしら(´;ω;`)


そして、待ち時間も長い。


(私は乗らないけどねw)

IMGP0837.jpg


最初に大きな山を二つ超える、こちらの乗り物。タイタン。

下に見えるのは、水の中に落ちていく、ツインマーキュリー。

IMGP0892.jpg


乗り物に乗るのは、夫と娘。

私は下から見学w



最初は「乗り物全部乗りたい!」と言っていた娘ですが、、、


タイタン乗って、かなり絶叫したようで、、、



「タイタン怖かった>< だから、ザターンは乗らない><」



そのザターンは、コレ↓

IMGP0900.jpg



乗ればいいのに~♪(人事w)



で、私が唯一乗れたのは観覧車。


ある意味、これが一番怖いのでは(メ・ん・)?


IMGP0857.jpg




帰りに発見したのは、白いお月様。


IMGP0913.jpg



ニャンとも、ココ(地球)はスペースワールドなんだわ~と思いました^^






