
-----,--


緊急!迷い猫さんのお知らせ(再度)

07-18,2012

ブログでお世話になっております「さとこ様」宅の「りつこちゃん」が、先月の6月18日より行方不明となり、もう1ヶ月となります。

室内飼いの三毛猫さんで、5月に手術をしたばかりなので、お腹のあたり腰から下(お尻あたり)の毛がまだ生えそろっておりませんでしたが、そろそろ少し生えそろってきているかもしれません。


出社時に、しっかりと施錠をして出かけられたのに、帰宅時から姿が見えません。


『猫盗難』の可能性があります。


現在も日々、捜索されているご様子。

私が近隣であれば、ご一緒に探してさしあげたいのですが、福岡県在住ゆえ、はがゆい気持ちでいっぱいです。



602010911.jpg

602010945.jpg

602010990.jpg


「迷い猫捜索応援団!」様のサイトに詳細が詳しく掲載されております。
http://sachifuku.cocolog-nifty.com/rescuelostcat/2012/06/no0239-65b0.html

【飼い主様のtwitterアカウント】@sato_rina
【飼い主様のブログ】『りつこの部屋』http://satokorinako.jugem.jp/

横浜市神奈川区付近、または県内付近で、似た猫ちゃんを見かけられましたら、飼い主様へのご連絡をお願い致します。

※追記※
留守宅に侵入、連れ去り後、車で移動し遺棄した可能性があります。
広範囲に渡る可能性もありますので、「あれ?もしかして?」と思われましたら、まずご連絡をお願いします。
写真撮影したものを頂けるとさらにありがたいです。

迷い猫くん?

07-18,2012

ここ数週間、うちの近所を男の仔にゃんがウロウロしています。


なぜか、うちのココちゃんと仲良くなっている様子なのですが、、、



ただ、近くの猫君なのか?(でも、すごくお腹すいている様子)


少し遠距離の猫君なのか?(縄張り争いとかで、流れてきたの?)



飼い猫君?

(首輪はありません)

(よくないているので、もともと、家猫さんだったと思われる。)




もう、数週間もうろうろしてないているため、カリカリをあげてみました。



びくびく確認しながら口にしながら、大丈夫と思ったのか、素直に食べてました。



おちゃわん1杯分では足りなかったようで、またないているので、もう1杯分追加。




少しだけ食べ残した後、なきごえも少しおさまり、今度は、うちのココちゃんを呼んでます。



ココちゃんも出たそうにしてますが、出してません。





もし、迷い猫君であれば、飼い主さんが心配されているだろうと思い、遠くからですが、数枚写真を撮りました。






IMGP1058-1.jpg

IMGP1059-12.jpg

IMGP1060-1.jpg

IMGP1061-1.jpg

IMGP1062-1.jpg

IMGP1063-1.jpg

IMGP1064-1.jpg

IMGP1065-1.jpg

IMGP1067-1.jpg

IMGP1070-1.jpg

IMGP1071-1.jpg





近づくと逃げちゃうので、現在はまだ保護する状態ではなく、自宅から見守っております。


心当たりがありましたら、コメント欄にご連絡をお願いします。


場所は、福岡県飯塚市です。

迷い猫さんのお知らせです。(緊急!)

06-28,2012

ブログでお世話になっております「さとこ様」宅のりつこちゃん(まりもちゃんとも言う)が、先週の6月18日より行方不明となりました。

室内飼いの三毛猫さんで、先月、手術をしたばかりなので、お腹のあたり腰から下(お尻あたり)の毛がまだ生えそろっておりません。


出社時に、しっかりと施錠をして出かけられたのに、帰宅時から姿が見えません。


日々、捜索されているご様子。

私が近隣であれば、ご一緒に探してさしあげたいのですが、福岡県在住ゆえ、はがゆい気持ちでいっぱいです。



602010911.jpg

602010945.jpg

602010990.jpg



「迷い猫捜索応援団!」様のサイトに詳細が詳しく掲載されております。
http://sachifuku.cocolog-nifty.com/rescuelostcat/2012/06/no0239-65b0.html

【飼い主様のtwitterアカウント】@sato_rina

横浜市神奈川区付近で、似た猫ちゃんを見かけられましたら、飼い主様へのご連絡をお願い致します。



