
-----,--


良いお天気が続いてますね^^

04-08,2012

IMGP0716-15.jpg


玄関外のお庭に水撒きをしていたら、虹が出ましたよ♪





さて、ニッちゃん&ココちゃんですが、やっぱりお外が大好きです。


にゃんず共に、女のコちゃんなので、あまり遠くまで行かない様子。
うちの近くのお宅にまでは、遊びに行ってます。



IMGP0752-15.jpg


ウエルカム招き猫さんですかw



やっぱり、緑とにゃんこって、映えますね^^



IMGP0756-15.jpg




いつも、コンクリートの上で、ゴロゴロ<(*ΦωΦ*)>ニャ~ンwww



うちのにゃんずは、ブラッシングがあまり好きではないのですが、こうやって自分でゴロゴロブラッシングしているのでしょうか?



ぽかぽか陽気は癒されますね。



IMGP0745-15.jpg



ニッちゃんは昔から、お隣のおばあちゃまの庭が大好きです。


丹精込めて育てているやわらかい土と、四季折々の植物が生き生きとしてます。


すごく憧れます。


IMGP0726-15.jpg


