
-----,--


暑中お見舞い申し上げます

07-29,2012

おもいっきり暑い夏がやってきました。



先日、娘は桃狩りに連れて行って頂き、桃とブルーベリーをお土産に持って帰ってきました。

P1000837-30.jpg


この桃ですが、『カリカリ桃』と言いまして、皆さんが知っている「やわらかくてジューシー」な桃ではないのですよ。果肉がしっかりしていて、ほんとにカリカリしています。



桃収穫の季節・・・夏ですね~。




なのに、なのに!!




こちらのにゃんず娘っコは、取っ組み合いを始めます。


P1000834-30.jpg



いつも、ニッちゃんがちょっかいを出して、ココちゃんが応戦するパターン。


体の小さなニッちゃんは、上から目線。(さすがユニット姉!)

応戦するココちゃんのほうが大きい体ですが、下から見上げる形。(ユニット妹!)




P1000847-30.jpg


そして、スタミナ切れの早いニッちゃんは、すぐにダラダラリン。


なんというへそ天。


P1000830-30.jpg



そしてまた、取っ組み合い開始。




もう、、、暑のに熱くなるな~><


P1000829-30.jpg




ココア「いあ、私は迷惑してるのよ?お姉ちゃんに何とか言ってよ。」





ニッチ「(遠くから) ん?(ω・ )ゝ なんだって?」






仲が良いのか悪いのか・・・。

でも、たまにお互いちゃんと毛づくろい手伝ってあげてるんですよ^^






