
-----,--


ブログ、はじめました。

03-28,2011

はじめましてヽ(*´∀`)ノ

にちここママです。

実はまだ、にち、、、もとい、ニッチさんが今おりまする。

↓ニッチさん(通称;ニッちゃん)

ニッチ01

2010年5月25日生まれのMIX猫さんです。

生後46日目に我が家にやってきました。



苦手なもの:車に乗ること、お風呂、爪切り、抱っこ

にゃんともツンデレなおんにゃのこです^^;


このブログのタイトルは『にちここ♪にゃんず』なのですが、まだ予定なのです。



実は、


もうすぐ、、


今週末、、、


『ココアちゃん』というにゃんこちゃんが家族になる予定なのです♪
MIXのサビ猫ちゃんですo(*^▽^*)o~♪

それまでは、ニッちゃんのみとなりますが、どうぞよろしくお願いします♪

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

