
-----,--


気持ちのいい日曜日

04-10,2011

今日は日曜日。

ママは朝から外周りの掃除と洗濯です。



風が爽やかな晴天。
外では、いろんな野鳥がやってきて鳴いています。


そして今日は



「ホーホケキョ」


おやおや、ウグイスまでやってきております。


そんな爽やかな日曜日。
にゃんずにとっても、気分上々の気候です。

カーテンも、気分転換にと、ピンク色のほうを洗って、緑色に変えてみました。



ニッちゃんの特等席はテレビの横のスピーカー。
誰にも譲りません。


その上で、外の監視中に、ふと、何かを見つめています。


20110410-01-1.jpg


目線の先には、ココちゃん。


ママの隣で毛づくろい中。

20110410-02-1.jpg



ふと、外が気になったのか、ケージの上で何かを観察。



20110410-03-1.jpg



「何かあるの?」と、ニッちゃん。

「鳥さんがいるの。」と、ココちゃん。




20110410-07-1.jpg



二人で仲良くバードウォッチングです。




しかし、このケージの天井のネット・・・やぶけちゃいそう・・・^^;



仕方ない、後でケージの天地をひっくり返して、

『2匹乗っても大丈夫(イ●バ物置のCMみたいw)』

ってことにしなきゃ!


20110410-06-1.jpg




そして、ママ待望のスペシャル2ショット♪

姉妹とも、美しい横顔だわ~ヽ(*´∀`)ノ (親バカw)

20110410-10-1.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

