
-----,--


雨ですよ。

04-11,2011

今日は朝から薄曇りのお天気です。

ゴールデンウィークはまだ先ですが、GW並みのお休みになったママは大喜び♪



パートさんだからね、
お給料減っちゃうのは困るけど、、
こんなにまとまった休みがあるなんて、、、



なんとステキなことでしょう♪



にゃんずと一緒に過ごせますo(*^▽^*)o~♪



ストレスが溜まらないように、ニッちゃんだけ早朝『自由なお散歩』させました。


ニッちゃんは、おおよそ2時間ほど遊んで帰ってきます。


帰宅してから、お外眺め中。
この場所は二人ともお気に入りの場所になってます。



20110411-01-01.jpg


雨が近いのか、お外もどんよりしてきてます。

鳥さんも、あまり鳴いておりません。

唯一、カラスさんが「カーカー」言っております。


今日は燃えるごみの日だもんね。カラスさんもお食事ポイントを話し合っているのでしょうか。

20110411-03-01.jpg



***ここからは、にゃんずのおしゃべりタイム(ママの思い込み)***




ココア「ねぇねぇ、お姉ちゃん。お外は楽しかった?」

ニッチ「まぁね。」

ココア「トラちゃんと遊んできたの?」

ニッチ「そうね。」

ココア「何か面白いものあった?」

ニッチ「トカゲとか。」

ココア「それって、おいしいの?」

ニッチ「そうでもないね。」

ココア「じゃあ、なんで狩っちゃうの?」

ニッチ「ねこの本能っていうか・・・・」

20110411-04-1.jpg


ココア「みてみて!お外、雨が降ってきたよ?」

ニッチ「うーん、、、ちょっと寝かせて。」


20110411-05-1.jpg

ココア「ねぇ、隣のワンワンがクーンって鳴いてるよ」

ニッチ「Zzz・・・」

20110411-07-1.jpg



こんな感じでしょうか?


にゃんとも、まったりな午前中です^^

COMMENT

今頃コメント欄があることに気付きました。にちこママさんの文章はほんわかと優しくて、にゃんず達は文句なしに可愛いです。毎日楽しみに見ています。猫科の子達が寝るときにべたぁってひっつく、ああいうのが見れたら良いですね。
2011/04/11(月) 20:39:21 |URL|ユミル #- [EDIT]
ユミルさん♪
いらっしゃいませ&コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ニッチ&ココアの様子を見て下さって嬉しいです^^
二人の寝姿は、まだ離れておりますが、そのうち、、、
『白&こげ茶=ミルクココア』とまでは無理かもですが、焼いたクッキーの『ストライプ模様』から『マーブル模様』 の寝姿を期待してますヽ(*´∀`)ノ
ぜひ、またにゃんずの様子を見に来てくださいね♪
2011/04/11(月) 21:43:28 |URL|にちここママ #- [EDIT]
ちょいと距離はありますが。
この状態が自然になってきた2ニャン♪

ママに秘密でどんなお話してるんでしょう?
気になりますね。

ココちゃんの毛色はサビ。
にっちゃんは何色??
白く見えるけど、半分ぐらいはクリーム色っぽい毛が混じってるんですね。
かぎしっぽもかわいいです!!
2011/04/12(火) 00:59:27 |URL|りっこ #HY2ZsILs [EDIT]
りっこさん、いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
今朝もこの2ショットでしたが、末娘が小学校休み(今日は入学式だそうです)なので、2度寝しに行ったら、ニッちゃんもついていって、毛布の上でモフモフ寝ていますw

ココちゃんはサビです。
よく見ると、横縞模様なんですよ。尻尾の先も横縞模様。
ニッちゃんは、アメショと白猫さんのハーフでして、お察しのとおり、クリーム色の柄が入ってます。
顔と尻尾の先だけ、しっかりと縞模様が入ってるんですよ。

猫さんって、ほんと、美しいですね~ヽ(*´∀`)ノ
2011/04/12(火) 10:36:22 |URL|にちここママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

