
-----,--


おいしいもの。スペシャルなもの。

04-13,2011

昨日は末娘の小学校が休みでした。

新一年生の入学式だって♪


ちょうど桜も咲いていて、良い入学式になったことでしょう^^



そんな中、母の入院グッズを買いに、イオンへ行ってきました。


お昼ごはんはフードコート。



娘はペッパーランチ。私は長崎ちゃんぽん。
ずっと外食してませんでしたから、びっくりしたのがコレ。

20110412-11-01.jpg


杏仁豆腐にトッピングしたものがあっただなんて~♪

いやぁ~、すばらしいですo(*^▽^*)o~♪


マンゴー、イチゴ、キウイの3種類のっけました。


:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚: んま~い♪




しかし、私はひとくちだけで、あとは全部娘が食べちゃいました^^;





ここからは、今朝のお話。


ちょっぴり、Eテレの0655でおなじみの『わたし、ねこ』風で♪


20110413-05-01.jpg


わたし、ねこ。

わたし、ねこ。


20110413-02-01.jpg

コレ、↑ いつものごはん。



コレ、↓ スペシャルごはん。

20110413-01-1.jpg



わたし~、ねこだけど~、このひとのことば、わかるのよ~。




※ママ「ごはんよ~♪」

20110413-10-01.jpg




わたし~、ねこだけど~






このひとのきもち~








なぜか、わからないぃ~~。




※ママの大好きな、スネークマンショウの小林克也さんと伊武雅刀さん。

20110413-07-01.jpg



今日も良い一日でありますようにヽ(*´∀`)ノ

COMMENT

「わたし ねこ」って??

田舎では流れていないのかしら?

杏仁豆腐のデザート
美味しそうですね(^O^)
2011/04/14(木) 06:44:28 |URL|たいたい #- [EDIT]
たいたいさん♪いらっしゃいませ^^

「わたし ねこ」とは、本式名称「あたし、ねこ」
NHK教育で朝6時55分に5分間だけ放送されている『0655』って番組です^^
この他にも「おれ、ねこ」「わが輩は、犬」「わたし、犬、いぬ」などで、そぼくな歌に乗って、投稿者の写真を使って紹介されてます。
投稿募集されてますが、応募多数だということで、いつ採用されるかわからないそうです。
うちのニッチ&ココアも、そのうち良い写真が取れたら応募しようと狙ってます^^
アドレスはこちらhttp://www.nhk.or.jp/e0655/
たいたい君も、ぜひご出演を♪
2011/04/14(木) 21:15:07 |URL|にちここママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

