
-----,--


ココちゃん、避妊手術です。

04-14,2011

毎日、追いかけ合いっこの2ニャン。

昨夜もドタバタ大運動会です。




ココア「お姉ちゃん、追っかけてこないでよぉ~。」

ニッチ「私のおもちゃ、取ったでしょ!何処へ持って行ったの?」


20110413-36-1.jpg


ココア「そんなのシラナイ~♪」


ニッチ「をい!ちょっとマテ!」

20110413-37-1.jpg



そのうち、噛みつき合いドタバタしております。



でもね、なぜかお互い、おシッポぶんぶん振ってるんですよね。




不思議。






そして、今日はココちゃんの避妊手術の日です。





ココア「ねぇ、ママ、やっぱり病院に行かなきゃだめなの?」


う~ん、お腹の手術は、やっておかないとねぇ~。


20110413-27-1.jpg



ココア「もう、どこにも行きたくないよぉ。」


ママも、どこへも連れて行きたくないんだけどねぇ~。


20110413-23-1.jpg



ココア「お腹の手術が終わったら、お外遊びしていい?」


まだ、ダメかな~?抜糸した後は、猫エイズワクチンのお注射が3回待ってるし・・・。



20110413-22-1.jpg



ココア「遠くにお出かけするの、いやだなぁ~。」



20110413-16-1.jpg



ママだって、何度も病院に連れて行って、痛い思いをさせるのは嫌なんだよ。



でもね、大きな病気にならない為の、大切なことだからね。



ココア、しばらくの辛抱だよ。頑張って。





そして、すべてのお注射と手術を済ませているお姉ちゃんのほうは、余裕のよっちゃんです。






20110413-18-1.jpg






昨夜から断食しているココちゃん。

ニッちゃんも断食に付き合わせてしまったのですが、今朝はココちゃん病院の後、ニッちゃんは遅い朝食。


カリカリをたっぷり食べて、お外へ遊びに行きました。




ココちゃんの手術が無事に終わりますように。

そして二泊三日の間、辛抱してがんばってね。




今日もよい日になりますように♪

COMMENT

避妊手術は一度だけだもんで。
がんばれ、ココちゃん!!

病院はどのニャンも嫌がりますよね…
わたしだって病院嫌いだし…

でも、ママはココちゃんのことを思ってくれてるから。
がんばるのだよ!!
終わったらおいしいごはんをもらおうね☆

二泊三日はママにとっても、ニャンにとっても長いと思いますが。
ココちゃんが元気に帰ってくるのをわたしも待ってます♪
2011/04/14(木) 12:49:41 |URL|りっこ #HY2ZsILs [EDIT]
りっこさん、いらっしゃいませ^^
ココアへのお見舞いメッセージありがとうございます。

ニッちゃんのときもそうでしたが、今回もココちゃんとお別れする際、すごくさみしかったです。
不安そうな目をして私を見てるので、心がキュッと締め付けられるようです。

土曜日のお迎えまで、外出しなきゃならないお買い物は全部済ませて、土日はココちゃんとずっと一緒にいられるようにしようと思ってます。
2011/04/14(木) 21:19:40 |URL|にちここママ #- [EDIT]
寝坊しちゃったので
ポチっと(^_^;)
2011/04/15(金) 06:41:37 |URL|たいたい #- [EDIT]
たいたいさん、いらっしゃいませ^^
ポチっとありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
ぜひまた遊びに来てください♪
2011/04/15(金) 23:30:02 |URL|にちここママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

