
-----,--


娘の遠足、静かな部屋

04-15,2011

今朝の福岡は曇ってます。

この後、雨が降るらしいです。



今日は小学校の遠足。



絶好の遠足日和ではありませんが、お弁当は娘の大好きなものを入れて、賑やかにしてみました。


キャラ弁じゃないけどね、かまぼこはピカチュウなんですよヽ(*´∀`)ノ

20110415-02-1.jpg




そして、娘遠足のおかげで、ママはフルーツ杏仁を作りました:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

朝食後のお楽しみです^^


20110415-01-1.jpg




昨日、ココちゃんが避妊手術の為に入院して、家の中はとても静かです。


ニッちゃんも、とても静かです。




時折、ココちゃんの気配を探してみてるようです。


20110415-03-1.jpg



朝のお散歩も、すぐに帰ってきました。



ニッチ「ママ、雨が降ってきたよ。」



背中がちょっぴり濡れてました。

20110415-04-1.jpg



だけど、すぐに雨はやんで、でも、どんよりと重たそうな雲が空を覆ってます。



雨が上がると、またすぐにニッちゃんはお出かけしていきました。





いつも、お外を眺めている特等席。



今朝は誰も座ってません。


20110415-05-1.jpg



ココちゃんの大好きなバラの座布団。

さびしいので、にゃんずのおもちゃの鳥さんを置いてみました。

20110415-06-1.jpg



先ほど、ココちゃんが入院している、かかりつけの病院に電話してみました。

おりこうさんにご飯を食べているようです。


安心しました。




今日も良い一日になりますように。


COMMENT

ニッチちゃん、やっぱりココアちゃんを探してるのかな?
病気による手術でなくてもかなり心配ですよね。
そして何より寂しいですよね…
病院でご飯を食べてるとはエラいな~!
(うちの子は病院にいる間は食べなかったような)
術後、順調に回復しますように。
2011/04/15(金) 23:45:16 |URL|てくこ #- [EDIT]
てくこさん、いらっしゃいませ^^
ココアが我が家にやってきて、まだ2週間余りですが、やっぱり寂しいですね。心配でもあります。
ニッチも、何気にココアの気配を探しているようです。一緒にいる時は、ドタバタ追いかけっこしてましたので、どこかに隠れているんじゃないかと探したりしてます。
ココアの帰宅後は、傷口に気をつけておかないと!と思います。
2011/04/16(土) 00:36:32 |URL|にちここママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

