
-----,--


おかえり、ココちゃん。

04-16,2011

ココちゃんの帰りを待っていたのは、ニッちゃんも同じ。

追っかけ合いっこをしていた妹が不在というのは、物悲しいです。


20110415-30-1.jpg



そして今朝、ココちゃんをお迎えに行ってきました。


レンタルのエリザベスカラーを装着しての帰還です。



20110416-03-1.jpg


ママに抱かれての登場!


その名も『エリザベス・ヌコ・ココア』



お腹の毛もすっかり剃られてしまってます。


20110416-09-1.jpg


痛々しい術後の患部。

おとなしくして、早く治そうね。



ニッちゃんが近寄ってきて、クンクン臭いを嗅いでます。




20110416-13-1.jpg


ニッチ「病院の臭いがするよ。」

ココア「え?ほんと??」


20110416-15-1.jpg


ニッチ「うん、すっごく臭う。」

ココア「くすぐったいよ~。」


ニッチ「私、病院嫌いなんだよね~。」

20110416-16-1.jpg


ココア「え?そうなんだ!私も好きじゃないよ~。」


20110416-17-1.jpg


ニッチ「先生やお姉さん達は優しいけど、お注射痛いし。。。」


ココア「お注射は痛いよね。。。」



避妊手術をした女の仔ちゃんにプレゼント、ということで頂きました。

ベッツプランのフィーメールケア。

うちのにゃんずの主食です^^

20110416-18-1.jpg







(昨年12月、ニッちゃんが手術した際は、1食分の小袋だったね。)



今回はたっぷり2kgサイズを頂けて、ママは嬉しいです^^





ココちゃんをお迎えに行った際、ちょうど入れ替わりで避妊手術をする女の仔が来てました。



手術って、猫ちゃんにとっては寂しくて怖くて痛い。

飼い主さんにとっても寂しくて心が痛い。

だけど、我が仔の為にちゃんと去勢避妊されてるんだなぁ~と、嬉しくなりました。




ココちゃん、体を舐めたいけど、エリザベスが邪魔して届かない><


退院したばかりだから、もうちょっとだけ我慢してね。


20110416-19-1.jpg



福岡は、午後から晴れるって天気予報が言ってたのに、なかなか晴れてくれません。

曇ったまま、風も冷たいんですよ。


だけど、ココちゃんが帰ってきて、心はポッカポカなのですヽ(*´∀`)ノ




今日も終日よい一日でありますように♪

COMMENT

おかえり~
よく頑張りましたね(^O^)

エリザベスは邪魔だよね
早く取れるとイイね☆
2011/04/17(日) 06:11:29 |URL|たいたい #- [EDIT]
おかえり!!

なんだかんだとニッちゃんもココちゃんが必要な存在になってきてるんですね♪

カラーはなかなか邪魔だけど。
おハゲは泣けてくるけど。
しばらくの辛抱。

かわいそうだけど、やはり避妊手術はしておいた方がいいですからね♪

ちなみにうちのは。
脱走して3回うみました…。
学生時代にお金がなくて手術できなかったときの出来事。
大変だったけど…それはそれでいい記念です(笑)
2011/04/17(日) 23:04:56 |URL|りっこ #HY2ZsILs [EDIT]
たいたいさん♪
ココちゃん、頑張りました^^今もエリザベスカラーが邪魔で可哀そうなんですが、もうすぐ通販の術後服が届いたら着せてみます^^

りっこさん♪
エリザベスカラーで動きの悪いココちゃんを見て、可哀そうに思っているのか、ニッちゃんはたまにじゃれますが見守ってることが多いです。
りっこさんちの猫さんは3回も出産したんですか!すごいママ猫さんですね!子猫はかわいいですね♪
2011/04/18(月) 22:14:16 |URL|にちここママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

