スポンサーサイト

-----,--


久々のブログです。

09-17,2011

まずは、ブログ休止中ブログを長期お休みしておりましたのご挨拶です。

入院中だった実家祖父と実家母が、天国へ旅立ちました。

実家祖父のほうは104歳で老衰。病院にて6月1日に永眠。大往生でした。


実家母のほうは6年前から肝硬変で入退院を繰り返しておりましたが、C型肝炎と糖尿病も併発しており、今年5月に胸のところにガンも見つかり、、、祖父が逝ったのを病院で見届けるように6月7日に永眠。65歳でした。少し早い他界でした。


実家祖父の葬儀を済ませ1週間後に母の葬儀がありました。
孫たちみんな、母のことが大好きでした。


047.jpg



その後の法要や初盆も、二人並んで同じ日に行われたのですが、先日の百日法要までノンストップで過ぎ去ったような気がします。

今は、祖父も母も、天国から家族を見守ってくれていると思ってます。



そんなわけで、ブログも、ツイッターも、携帯百景も、ずっとお休みしておりました。


ニッチとココアは、すこぶる元気です。


ニッチはすでに予防接種も猫エイズワクチンも、お腹の手術も昨年終わったおりましたが、ココアも無事に全部済ませまして、お出かけできるようになりました。


にゃんずとも、いろんなモノを連れて帰ってきます。

ニッチの専門は、トカゲさん。

ココアの専門は、セミさん、ゴキブリさん、クモさんなど。
8月にはこんなものまで!!!


125.jpg



ココちゃん、、、脱皮前のセミさん、連れてこないでよヽ(´Д`;)ノアゥア...




最近にゃんずは、こういう格好で寝てることがあります。

009.jpg


DVC00902.jpg



にゃんずたち、マイブームなのか??



DVC00886.jpg




ともかれ、すくすくと元気に成長しております^^
スポンサーサイト

COMMENT

いやぁ~ 見事に開いてますなぁww

まだまだ残暑がキビしく
にゃんず共に開きたくなるんでしょうねぇw

9月も後半だというのにまだまだにゃんずの開きが見られそうですねww

しかしココちゃん・・・セミの幼虫さんは土の中に隠しておいてね><

2011/09/17(土) 20:33:40 |URL|桜 言刀 #- [EDIT]
桜さん^^
いらっしゃいませ♪
なぜか2にゃんとも、全身もっふもふなので、暑いと思います><
はしたない姿なのですが、背中の毛よりお腹の毛のほうが、さらにフワフワなので、眠りを妨げないようにそーっとさわらせてもらってますw
セミの抜け殻は夏の風物詩ですが、中身の入ったものは初めて見ました。
そーっと、木の傍に返してあげましたよ^^
2011/09/17(土) 20:41:19 |URL|にちここママ #- [EDIT]
それは それは 大変でしたね
ずっと更新していらっしゃらないから
毎日心配で覗いていました
心よりのお悔やみを申し上げます

またの再開 ずっと待っていますね。
2011/09/18(日) 06:41:21 |URL|たいたい #- [EDIT]
たいたいさん^^
お久しぶりです。
身内が亡くなると、悲しく寂しいのですが、まだ実感はなく、通夜葬儀からもずっと百日法要まで忙しかったので、ひと段落ついてからいろんな思いがこみ上げてくるのかな?と思っております。
不定期にはなりますが、ブログを更新しようと思いますので、また見かけられましたらコメントお待ちしております^^
ありがとうございます^^
2011/09/19(月) 00:19:26 |URL|にちここママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

