
-----,--


ココアをちょっぴり追跡♪

10-08,2011

今日はとても良い天気。秋晴れです。

いつも通り、朝早く起きてお出かけしたいおねだりのにゃんず。



でも、いつもとはちょっと違います。


今日は土曜日。ママ達がずっとお家にいます。


にゃんず達にとっては、いつでも甘えられる一日です。



今回は、ココちゃん特集ですよ~ヽ(*´∀`)ノ


ママが新聞整理をしていると、ガサゴソを聴きつけて邪魔をします。

IMGP0137.jpg


ココちゃん、邪魔しないで^^;

『ヤダ。断るw』

IMGP0139.jpg


どうでしょうか。この ドヤ顔。


IMGP0141.jpg


我が家に来た時とは大違い。

こんなに立派なレディに成長しましたヽ(*´∀`)ノ



そんなココちゃんが、



『にゃ~♪ (ママ、おいで♪)』



誘ってくれているようなので、カメラを持ってついて行きました。



我が家の裏庭です。

とても緑が映えてキレイです。

IMGP0149.jpg


ん?何か見つけたの?

IMGP0150.jpg


薔薇の木の根元に入っていきます。


IMGP0151.jpg


大丈夫?
出て来れる?

IMGP0152.jpg


んしょ。んしょ。


IMGP0153.jpg


お顔に何かついてるよ。

IMGP0154.jpg


大丈夫!<(`^´)>エッヘン


IMGP0156.jpg



ん?


IMGP0157.jpg


また、何か見つけたのかな?


IMGP0158.jpg



お隣で作業されている庭師さんが気になるのかな?




緑の多い静かな所なので、自由にお散歩している家猫さんも多いです。

COMMENT

広いお庭ですね
今の季節は緑も綺麗だし
空気も綺麗だから
お散歩にちょうどいいですね(^O^)
2011/10/09(日) 06:33:46 |URL|たいたい #- [EDIT]
猫は本当に新聞紙が好きですよね~!
コメント、ありがとうございました♪
リンク、もちろんOKです。
こちらからもリンクさせてもらってよろしいでしょうか?
(お返事はこちらのコメレスで結構ですので)
よろしくお願いします~。
2011/10/09(日) 07:33:10 |URL|てくこ #- [EDIT]
たいたいさん^^いらっしゃいませ♪
ヒトにとっても、にゃんずにとっても、春と秋は、とっても過ごしやすい季節ですねヽ(*´∀`)ノ
うちは田舎なので、周りのおうちに比べると小さい方なのですよ。でも、緑があるだけでも嬉しいです♪
2011/10/10(月) 11:28:37 |URL|にちここママ #- [EDIT]
てくこさん^^いらっしゃいませ♪
リンクのお返事ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
うちの地域は、指定ゴミ袋なので、中身が見えないように新聞紙で大きな袋を作って内袋にしてるのですが、それを作る時に必ずお邪魔してくれます^^;
2011/10/10(月) 11:35:03 |URL|にちここママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

