
-----,--


狛犬?シーサー?いいえ、護り猫です。

10-13,2011

神様のお札のあたりで、まるで護衛隊のようです。

はい。

左がニッちゃん。右がココちゃん。

IMGP0223.jpg


ニッチ『今夜は神様を護るんだニャン!』

ココア『え?神様?どこニャン?』

IMGP0224.jpg


ニッチ『ここ↓にいらっしゃるニャン』


IMGP0225.jpg



ココア『 了解だニャン(。・x・)ゝビシッ』



ニッチ『と見せかけて、、、、ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つズサーッ』


IMGP0226.jpg


ココア『それは、イカンやろっ(#゚Д゚)ゴルァ!!』

ニッチ『今のは、悪い例ニャン(。=`ω´=)』


IMGP0227.jpg


ココア『言われなくても分かるニャン』


ニッチ『しっかり護るニャン』


IMGP0228.jpg


ココア『で、神様って、どこにいるニャン?』


ニッチ『この辺↓って言ってるニャン』


IMGP0229.jpg



ココア『見えないニャン( ̄^ ̄)フン』



IMGP0230.jpg



ココア『どこ?どこにいるニャン?(゚Д゚≡゚Д゚)?』



IMGP0231.jpg


ココア『どこニャーーン??(`Д´≡`Д´)??』




IMGP0232.jpg


ニッチ『分かってるくせに!この、ばち当たりめがっ!(〃*`Д´)』


ココア『:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ』


IMGP0233.jpg


ココア『お姉ちゃん、怒ってばかりだからヤダヤダ!下りるにゃ~ん。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)』



そうだね、ココちゃん。
お姉ちゃんは、すぐに怒るよね^^;


でも、ココちゃんがお腹の手術をして病院にお泊りしてた時は、すごく心配してたんだよ。

COMMENT

で かみさまはどこでした?・・・(笑)
2011/10/14(金) 06:35:05 |URL|たいたい #- [EDIT]
なんとも心強い狛犬!!(違)

ここに神様がいらっしゃるってこと…
(微妙に上にいるけど…)
ニッちゃんはわかってるのかしら??
わからないけど、ココちゃんに偉そうに教えてる気が…しないでもない(笑)

おねぇちゃんは、ツンデレだから。
ココちゃんが好きでも好きって言えないのかぁ。
2011/10/14(金) 16:56:40 |URL|りっこ #HY2ZsILs [EDIT]
たいたいさん^^いらっしゃいませ♪
人間には見えない神様。にゃんずには見えるのでは??と、ママは妄想に走るのですw
2011/10/14(金) 19:54:42 |URL|にちここママ #- [EDIT]
りっこさん^^いらっしゃいませ♪
以前は、お札を一番高い所に祭ってたのですが、高い所が大好きなにゃんずが、お札を「ぺしっ!」って落とすので、格納したんですw
神様よりも高い所で悠々自適^^;
写真を見ると、ニッちゃんのほうがデカく見えますが、本当はココちゃんのほうが体格良いんです。ご察しの通り、いつも偉そうにしてるニッちゃんです。
2011/10/14(金) 19:57:50 |URL|にちここママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

