
-----,--


耳、ぴーん!

10-18,2011

お外遊びをちょっと控えさせているので、今日のにゃんずは、大暴れしております。


急に静かになったので、どうしたのかしら?と探しに行くと・・・


タンスの上で仲良く鎮座w


※もともとは、タンスの上にホコリがかぶらない為と、地震の際にタンスが倒れないように天井との隙間に段ボールを置いておくとよいと聞いたので置いていたのですが、すっかりにゃんずの遊び場です。

IMGP0277.jpg


にゃんず、、、なんか、すごく深刻な様子ね^^;


IMGP0278.jpg




『私はいつでも耳ピーンで真剣なのよ!キリッ!』


IMGP0296.jpg


可愛い!可愛いよ、ココちゃん:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

そのお目目に、ママはメロメロです。



『私だって、耳ピーンなのよ!』


IMGP0262.jpg


そうね、ニッちゃん。


さすがお姉さん。とっても色っぽいです。




そして、、、


お目目閉じてても、耳ピーン!


IMGP0259.jpg




天真爛漫な甘えん坊のココちゃんに対し、少し敵対心を持ちつつ姉の威厳を持っているニッちゃん。




昨夜、偵察中のニッちゃんに遭遇。

ニッちゃん、どうした?

IMGP0234.jpg




『( ゚д゚)ハッ! (見られた!)』


そして耳ピーン!


IMGP0235.jpg



昨夜のパパは早く寝たので、つまんない気分だったのね・・・。

COMMENT

耳がビーンってなってますね
なんだかレーダーみたいですね
きっと遠くの音をぜ~んぶ聞いているのでしょうね(^O^)
2011/10/19(水) 07:36:41 |URL|たいたい #- [EDIT]
わほ♪
お耳をしっかりピーンとさせて。
2ニャンともなんともネコらしくていいわぁ☆

うちは、いろいろいたずらされるのでイカ耳になってることが多いんですが。
ピンと立った耳は、ネコらしくっていいですよね。
あ、まりもも外ネコの喧嘩の声を聞きつけたときだけピンとします(笑)

にっちゃん、パパ好き??
2011/10/19(水) 12:01:32 |URL|りっこ #HY2ZsILs [EDIT]
たいたいさん^^いらっしゃいませ♪
猫耳って、すごいですよね。レーダーみたいに、両方違う方向にしたり。。。
にゃんずはいつも新しい発見をさせてくれますヽ(*´∀`)ノ
2011/10/19(水) 19:17:45 |URL|ちさこ #- [EDIT]
りっこさん^^いらっしゃいませ♪
耳、ピーンしてる時は、顔が小さく見えますwww
まりもちゃんみたいに、なかなかイカ耳になってくれません;;

ニッちゃんは、大のパパ好きです!
パパが帰ってきた時、必ず玄関まで出迎えに行きますo(*^▽^*)o~♪
2011/10/19(水) 19:49:55 |URL|ちさこ #- [EDIT]
耳ピーン♪ キリリとカッコよく見えて可愛いですね!
ポワーンとしてまん丸になってる時も、どちらも可愛いですけどね~♪
2011/10/20(木) 00:50:12 |URL|てくこ #- [EDIT]
てくこさん^^いらっしゃいませ♪
にゃんずはいつも、ほぼ、耳ピーンです。
いろんな音がいろんな所から聞えるので、聴き逃しがないかもwww
2011/10/20(木) 19:14:21 |URL|ちさこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

