
-----,--


昨年より、ずっとご無沙汰しておりました

04-01,2012

長い間ご無沙汰しておりました。

ちさこです。


昨年6月に、祖父が104歳で大往生永眠し、その1週間後に実母が入院中の病院にて永眠し、ネットから離れておりまして、ブログ更新も、ツイッターへのつぶやきも、遠のいておりました。


きっと、言い訳^^;

また、ぼちぼち更新しようと思います。


近況報告としては、にちここ共に元気ですw
ココちゃんは特に食欲旺盛なので、かなりムクムクとなってます。

P1000087-1.jpg

にゃんずとも、ずいぶんとお姉さんになりました。

P1000082-1.jpg



P1000077-1.jpg

撮影具合で、大人にも子供にも写りますね^^

P1000075-1.jpg

ココちゃんの後ろには、仕事を終えて風呂上がりのパパの後ろ姿w





最近、寒暖の差が激しくなってきておりまして・・・


ある朝の様子です。

P1000114-1.jpg

こうやっていると、本当に仲良しさん♪



その他の近況報告

高校生だった長男は、無事に専門学校へ進学となりました。
場所は博多。システムエンジニア科で、なんと3年間!!!
まだまだ頑張って働かねば、私。。。


それから、それから、、


プロフィールに載せておりました私の夢

「ささやかに、初心者向けのパソコン教室を開きたい。」


昨年12月に、夢が実現しました!

まだまだ少人数ですが、少しずつ輪が広がっていくといいな♪と思ってます^^

COMMENT

ご無沙汰で~す
お元気そうで何よりです(^ω^)
夢の実現 素晴らしいですね
これからもよろしくね♪
2012/04/02(月) 06:32:15 |URL|たいたい #- [EDIT]
たいたいさん♪

ご無沙汰してましたm( )m
ささやかですが、夢が実現できて、本当に嬉しいです。
少しずつでも輪が広がればいいなと思ってます^^
これからもよろしくお願いします♪
2012/04/02(月) 13:11:59 |URL|ちさこ #- [EDIT]
ご無沙汰ですー。
お元気そうで何よりです。

色々と大変でしたね。
長男さんの進学、パソコン教室の開講とまだまだお忙しいと思いますけど。
ぼちぼちと更新してくださいね。

にっちゃんとここちゃんも元気そうでよかったです。

りっこは正社員になりました。
こちらも忙しくなりましたのですが、ぼちぼちと更新していこうと思ってます♪
またよろしくです☆
2012/04/02(月) 15:33:09 |URL|りっこ #HY2ZsILs [EDIT]
りっこさん♪
ご無沙汰しておりました!ニッちゃんもココちゃんも、ヒトのほうも家族みんな元気にしております^^

りっこさん、正社員ですか!わぉ♪素敵♪
正社員になったら、何かと大変だと思いますが、無理のないようにして下さい^^
私も、パート+ちょっぴり講座で、無理なく過ごしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします♪
2012/04/02(月) 21:33:31 |URL|ちさこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

