
-----,--


迷い猫さんのお知らせです。(緊急!)

06-28,2012

ブログでお世話になっております「さとこ様」宅のりつこちゃん(まりもちゃんとも言う)が、先週の6月18日より行方不明となりました。

室内飼いの三毛猫さんで、先月、手術をしたばかりなので、お腹のあたり腰から下(お尻あたり)の毛がまだ生えそろっておりません。


出社時に、しっかりと施錠をして出かけられたのに、帰宅時から姿が見えません。


日々、捜索されているご様子。

私が近隣であれば、ご一緒に探してさしあげたいのですが、福岡県在住ゆえ、はがゆい気持ちでいっぱいです。



602010911.jpg

602010945.jpg

602010990.jpg



「迷い猫捜索応援団!」様のサイトに詳細が詳しく掲載されております。
http://sachifuku.cocolog-nifty.com/rescuelostcat/2012/06/no0239-65b0.html

【飼い主様のtwitterアカウント】@sato_rina

横浜市神奈川区付近で、似た猫ちゃんを見かけられましたら、飼い主様へのご連絡をお願い致します。




COMMENT

いろいろ手を尽くしているようですが
まだ見つからないようですね
自分のことのように辛いです
早く見つかりますように。
2012/06/29(金) 06:23:45 |URL|たいたい #- [EDIT]
たいたいさん♪
まりもちゃんのことを知ったのが昨日でして、もう1週間以上過ぎてしまってました。
うちの子も、泥だらけで朝帰りって時があったので、それだけでも凄く心配で心が苦しくてたまらなかった事があります。。。
主人や知り合い関係にも、あちら方面にお住まいの方が入れば情報頂けるようお声掛けさせて頂いております。

早く戻って来れるよう、お祈りしております。
2012/06/29(金) 17:46:26 |URL|ちさこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

