
-----,--


暑い日

07-15,2012

7月も半分となってきました。


九州地方では、先日、大雨により各地で被害がありました。
災害に遭われた方には、謹んでお悔やみ申し上げます。



福岡の田舎でも、すごい大雨でした。自宅や付近は事なきを得ましたが、昨日仕事の道中では、川が氾濫するのではないかと思う勢いの雨水が道路をふさいでいたり、怖い思いをしました。



そんな中、自宅ではのんびりとした時間が流れております。

m_2012071418290250013bde95727.jpeg


お風呂上がりの娘とニッチ。

遊び疲れて、居間で寝ておりましたヽ(*´∀`)ノ




今日は雨も上がり、曇り空。


湿度計は、肌にやさしいメモリラインですが、温度はかなり上昇。


からだ中、もっふもふのにゃんずにとっては、かなり辛そうです。

m_2012071511423050022e16c3c47.jpeg



m_2012071511591550023203042cb.jpeg




日頃はクーラーを入れて窓を閉めております。
お外に出られないにゃんずは、涼しい部屋で過ごしているはず。



しかし、今日は私がおりますので家中の窓を全開。もちろん網戸ですが。。。






COMMENT

最近の災害は
どんどん ひどくなっているように思います
温暖化の影響なんでしょうね(-_-;)

2ショット いいですねー(^ω^)
ほのぼの~♪
2012/07/16(月) 06:04:40 |URL|たいたい #- [EDIT]
たいたいさん♪
気象ラインが北方向上がってるのでしょうか?

久しぶりに2ショット撮れました^^
2012/07/16(月) 11:48:52 |URL|ちさこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

