
-----,--


ココアちゃん到着です^^

04-03,2011

初めまして、ココアちゃんです。

おめめがすごく大きな女の子です。

風呂上がりの末娘が(*゚ー゚)ダッコ♪

20110403-01



我が家にやってきた初日なので、いろんな隙間にかくれんぼしてます^^;

ですが、よしよしなでると、ドキドキしながら、少しだけ「ゴロゴロ」と言ってくれてます。

20110403-03.jpg


そして、同じく風呂上がりの私が(*゚ー゚)ダッコ♪

20110403-01.jpg


サビ猫ちゃんですが、毛並みがとても美しいです。
20110403-04.jpg

きっと、お昼に見たら、もっとキレイに映ると思います。

これから少しずつ慣れてくれたら嬉しいなヽ(*´∀`)ノ

COMMENT

ツイッターからとんできました☆
sato_rinaです♪

ブログでは「りっこ」でいろんなとこ訪問してます。

白黒はっきりした兄弟猫。
早く2ニャンがじゃれあう姿が見たいですね☆
また訪問しますー。
2011/04/04(月) 07:49:24 |URL|りっこ #HY2ZsILs [EDIT]
りっこさん♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
実は、ここちゃん(ココア)のほうが、食器棚の下の隙間に入ってしまい、出てこないんですヽ(´Д`;)ノアゥア...
超かくれんぼ中;;
もうちょっと慣れてきたら出てこないかな?
早く2ショット写真をと思ってます^^

これからもぜひ様子を見に来てくださいませ♪
2011/04/04(月) 19:38:47 |URL|にちここママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

