
-----,--


気持ちの良い秋ですね。

09-19,2012

久々にブログ更新です。

どうにも仕事が忙しくて、なかなかブログ更新も、にゃんずの撮影も、滞ってしまいます。



私の仕事・・・通常は求職者支援訓練委託校でPC基礎科のインストラクターをやっておりまして、訓練期間が3カ月コースでして、1ヶ月ほど開講準備期間となり、平日仕事がお休みとなりました。

週末は独自でPC教室を開講しているので、平日長期休暇は久しぶりです。


私のことは、ここまで。



本題のにゃんず達の登場です。



が!




洗濯物を干そうと縁側に出てみると、おとこのこにゃんが縁側でまったりひなたぼっこ中!





よく家に遊びに来るご近所猫くん。

名前はわからないので、仮名クロちゃん。

なかなかのイケメンさんです。


近くに寄ると逃げちゃうんですが

50-P1001073.jpg



網戸越しだと、まったく平気なようで。


30-P1001075.jpg



接写すると、シャッター音を聞いたとたん、な、な、なんと、セクシーポーズ♪


30-P1001081.jpg



ちょっと驚きましたw





そんなクロちゃんの様子をじーーーーーーーっと見ている、ご存じ我が家の自宅レディース警備隊。


30-P1001084.jpg


クロちゃんが近くに寄ると、必ず威嚇するニッちゃん。

30-P1001086.jpg


ニッちゃん「なにあれ、態度デカくない?」(気は強いが喧嘩にゃ弱い姉)

ココちゃん「私がやっつけてこようか?」 (気は優しいが喧嘩が強い妹)


30-P1001089.jpg

ココちゃんは威嚇することもなく、いたって平常心。




この後、旦那さんが仕事へ出かける時に縁側の横を通ったので、クロちゃんはどこかへ行ってしまいましたが、いつまでも外が気になるニッちゃんでした。




30-P1001091.jpg



台風一過でひんやりとした風も吹きとても清々しい朝でした。


そろそろ、キンモクセイが開花の準備を始めているかも?










COMMENT

長期休暇で
ニャンズ達とのまったりの時間が
一杯楽しめますね(^ω^)
ゆっくり休んでくださーい♪
2012/09/21(金) 05:38:13 |URL|たいたい #- [EDIT]
こんにちは^^
朝からにゃんずはお外遊びに大忙しでかまってもらえませんが、帰って来た時に「おかえり~♪」と言うと安心してくれてるような気がします。
いつもは「ただいま~。」ばかりなのでw

幸せな休暇です♪
2012/09/21(金) 09:44:20 |URL|ちさこ(にちここママ) #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

