
-----,--


うちのにゃんずと・・・居候君

10-17,2012

またもや1ヶ月ぶりの更新です。



ニッチ&ココア。

我が家のにゃんずは順調に成長しております。(共に現在2歳5カ月)



親バカ全開になりますが、、、、


ニッちゃん、なんという美猫♪

ツンデレも許しちゃうヽ(*´∀`)ノ

50-P1001251.jpg


昨夜は、ヤモリさんを見つけ、気になって仕方がない様子でした。

でも届かないから安心。


ヤモリさんは、皮膚が薄くて柔らかいので、衝撃を与えないように気をつけてます。


50-P1001247.jpg



ココちゃんはというと、いつでも甘えん坊♪


「ゴロゴロゴロ~。」(なでて~。カイカイして~。)

50-P1001262.jpg


そして、舐めてくれます。とっても良い子ちゃん♪

50-P1001263.jpg




そして、


そして、、、



この方は、なぜか、半居候状態のクロちゃん♂(仮名)



見て下さい。この姿。

30-DVC00207.jpg


うちの玄関、乗っ取ってますが。。。

以前は、にゃんずのご飯をこっそり食べにくるだけだったのに、


縁側でまったりするし、、、(過去記事参照→http://nichikoko.blog39.fc2.com/blog-entry-41.html




30-DVC00213.jpg



仕事が長期休暇中、ずっと様子を見てたのですが、



首輪はあれど、いつもハラペコ状態。



ずっとご近所猫だと思って、ご飯あげちゃダメと思ってたのですが、朝晩しっかりと家に上がってくるので、クロちゃん用の容器を用意してご飯をあげてます。


50-P1001278.jpg



このところ、目ヤニがはげしいので拭きとってあげたいと思ってましたが、ようやく今夜、ティッシュで拭きとらせてくれました。



もう、ね、帰るところがなかったら、うちのコになる?




ココちゃんは、それとなく妥協してくれそうだけど、

ニッちゃんは絶対に反対だろうなぁ~。





先日の日曜日、末娘と映画「くろねこルーシー」観てきました。


190257_153688794775758_1006918781_n.jpg



やさしい人達がおりなす、とてもやさしく暖かな映画でした。






COMMENT

クロちゃん すっかり家の子になっていますね
もうココが我が家と決めているのかもしれませんね(^ω^)

くろねこルーシー 見に行かなきゃだわ
今 上映しているのですね(=^0^=)
2012/10/18(木) 06:18:49 |URL|たいたい #- [EDIT]
たいたいママさん♪
ありがとうございます^^
ニッちゃんとココちゃんのお散歩タイムが、朝ごはん前の早朝と夕食後なので、お散歩タイムの時だけ家の中に入ってきます。
よそ様の大事な息子ならば、うちのコにする事が出来ないので、様子をみています。

くろねこルーシー、とても良い映画でした。ぜひ映画館へGOです♪
2012/10/18(木) 09:18:15 |URL|ちさこ(にちここママ) #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

