
-----,--


今年もにゃんずは元気です。

01-24,2013

やっぱり1月は寒いですね。

少しずつ和らいできてくれると嬉しいのですが。


P1001647.jpg


冬のにゃんずは、毛並みもモフモフで、猫らしい猫仕様になっております。

そして、お気に入りの場所№1は、ストーブの前。(ココちゃん、カメラ目線サンキュ♪)
次はコタツの中。



ニッちゃんは相変わらず、冷蔵庫の上が落ち着くようです。

P1001657.jpg


どんな風に収まっているのか・・・近づいてみます。


P1001656.jpg



狭っこい場所にはまってます。


P1001655.jpg


近づいて声をかけると「うるさいにゃ~。」と、不機嫌な様子。


冷蔵庫のドアがバタンバタンしても、まったく動じません。


台所から居間のほうまで全体が見える場所が落ち着くようです。

COMMENT

お家の一番高い所から みんなを見下ろしていて
きっとニャコムしているんだね
家の平和を守ってるのねー(^O^)
2013/01/25(金) 05:38:10 |URL|たいたい #- [EDIT]
たいたいママさん。ありがとうございます♪
上の方は、暖かそうです。
ニッちゃんは高見の見物、ココちゃんは常時ストーブ防衛隊。
面白いですw
2013/01/25(金) 10:38:52 |URL|ちさこ(にちここママ) #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

