
-----,--


またもや新しいお友達??

01-30,2013

ちょうど夕方のことでした。

ココアが、畳の部屋のほうで「ニャ~ゴ!」と、高~い声を上げていたので何だろう?と見に行きますと、、、



初めてみるニャンコが・・・。

P1001707-1.jpg


ココアは、毛が逆立ち、尻尾はふくふくと大きくなっておりました。



「お邪魔だったかしら?」


というようなお顔。
P1001708-1.jpg


そっと近づいて、窓を開けてあげますと、



「ちょっとぐらい、入ってもいいじゃない。。。」

と言っているような様子で、縁側に歩いていきました。


P1001709-1.jpg


ココアのほうは、相変わらず高い声で

「ニャーゴ(=ΦエΦ=)ニャーゴ」





P1001714-1.jpg


ココアとは無理かもしれないけど、人間のほうは大丈夫かな?


いつも人差し指をにゃんこに向けて、におってもらいます。



クンクン。

(こいつは、敵じゃないかも?)


そのまま、指を頭のほうに持って行くと、指なでなでさせてくれました。


P1001715-1.jpg


もちろん、その後はすぐ、手洗いをしてから、ココアを抱っこしてよしよし。

ココアの大好きなかつお節と夕食の煮魚(の、醤油がかかってない上のほう)を、ちゃんと献上いたしました^^




※その時、気難しいニッチは・・・

  こたつの中で優雅に寝ておりました (`・ω・´)ノ ァィ





COMMENT

始めて見るニャンコが 
普通に家の中に入ってくるところがヽ〔゚Д゚〕丿スゴイですよね
2013/01/31(木) 05:49:17 |URL|たいたい #- [EDIT]
たいたいママさん♪ありがとうございます。

もしかしたら、私が仕事で出かけている間に、何度か自宅付近に遊びに来ていたのかもしれません。
私がいる時は、部屋の風通しの為とにゃんずの出入りの為に、窓を開けているので、それで容易にご訪問だったのかもしれませんw
2013/01/31(木) 21:08:17 |URL|ちさこ #- [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/16(土) 05:43:12 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

