
-----,--


慣れるまで我慢!我慢!

04-04,2011

ココちゃんは朝から食器棚の下の隙間に入ったまま出てきません;;

首輪につけた鈴が「チリン♪チリン♪」と鳴っているので、安心しましたが・・・

朝からまったく出てこない様子。


ニッちゃんといえば、、、



ずっと機嫌が悪いです^^;

誰かがニッちゃんを抱っこすると、

20110404-1




「うーーーー、うーーーー。」


顔が怒ってる~。

耳が反り返ってますヽ(´Д`;)ノ


私がココちゃんを迎えたことが気に入らない様子。。。




o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!  ニッちゃん

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ココちゃん


まだお互い1歳満たない年齢。


今すぐ慣れろってのは無理ですよね。。。


これからは、十数年一緒に暮らしていくのだから、たっぷり時間をかけていくうちに
にゃんずが慣れてくれて、2ショット写真が撮れるほどになるまで、、、


今は我慢!我慢!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

