
-----,--


おはようココちゃん

04-05,2011

昨夜、食器棚大移動でした^^;

ココちゃんが落ち着くまで、ニッちゃんが小さい頃に使っていたケージを出して、仮の住まいとなりました。
昨夜、ニッちゃんと同じ『にゃんともトイレ』を購入し、トイレとご飯とお水と、ケットを入れてます。

20110405-1



後ろ側にちょっぴり黒く見えるのは、ココちゃん。

20110405



お昼の間は、お外も見えるようにしてみました。

20110405-3


早くこのケージを片づけることができたらいいな^^



そして、ニッちゃんは朝のおつとめ。
6時過ぎからお散歩に、お出かけ中です。


ママが仕事に行くまでに帰っておいで~ヽ(*´∀`)ノ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

