スポンサーサイト

-----,--


接近するにゃんず

04-06,2011

昨夜は、ニッちゃんがココちゃんを見て


「フーッ!!」



って怒ってたのですが、夜遅くなるとおねむになるニッちゃん。



その後、ココちゃんちゃんをケージに入れるのが可哀そうに思ったママは、
お布団を居間に持ってきて、ココちゃんと一緒に寝ようと思ったのです。

電気を消した後、、、、、深夜に『ひとり大運動会』のココちゃんでした。




昨日までは、そんなにゃんずだったのですが、

ニッちゃんが走るとココちゃんが追いかけ、ココちゃんが走るとニッちゃんが追いかけ、
微妙な追いかけっこ大会をやってましたw

まだ、楽しくじゃれあって追いかけっこという訳ではなかったですが、
昨日よりはなんだか慣れてきた様子。



今日はお父さんもお兄ちゃんも末娘もみんな仕事や学校があったので、
初のにゃんずのお留守番でした。



帰宅後は、朝よりも随分と慣れてきた様子でした。



おひさまをたっぷり吸収したお布団の山をぴょんぴょん中。

DVC00557.jpg



ココちゃんちゃんがカユカユしている所を、じっと見守るニッちゃん。

DVC00555.jpg


睨み合いじゃないよ。お互いを確認中なんだよ。

DVC00554.jpg



今も、追いかけっこ中。




明日はもっと仲良くなれるよね~o(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト

COMMENT

なんだかんだとお互いを確認する毎日(笑)

ココちゃんは冷蔵庫裏に篭城…も出てきてくれてよかったですね☆

ニッちゃんは冷蔵庫上に避難…も下りてこられてよかったですね♪

(なぜかネコは冷蔵庫を好む?)

ニッちゃんのびっくりしてチョビベロ、ちょいとおまぬけな顔だけどかわいい!!(うちのもたまに出てます…)
2011/04/07(木) 07:45:08 |URL|りっこ #HY2ZsILs [EDIT]
コメントありがとうございます^^
猫さんって、思いつかないような所でかくれんぼするので、首輪の鈴は必須です;;
ベロ出し猫さんってすごく可愛いですものねww
2011/04/09(土) 00:01:43 |URL|にちここママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

